FC2ブログ
プロフィール

さわら君

Author:さわら君
スズキ目
サバ科
サワラ属
体長100cm

一日、1クリック!!

ブログの為に一日、1クリック!! お願いします。m(__)m

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

カウンター

エロ小説ファクトリー
性描写がありますので21歳以下の方は閲覧を御控え下さい。

インタビューその5
「ん・・・ふ・・・んぐ・・・」
麻由の頭の浮き沈みと共に動く舌は、亀頭を舐めまわしているかと
思えば、いつの間にか肉傘の下側をねっとりと這っていた。
頭は激しく浮き沈みし、私の欲望の側面は麻由の唇で妖しくしごかれた。
一度知ったらまた欲しくなる唇と舌だと思った。
麻由を買ってこの淫靡な味を知った男達は、このメガネをかけた大学生を求め続けるに違いなかった。

i-09.jpg


「うっ・・・くっ・・・」
私は麻由の暖かい口中へ勢い良く精液を迸らせた。
彼女は眉間に可愛い皺を寄せて私の欲望を全て受け止めた。
「ゆっくり脱がせて下さい・・・」
麻由はティッシュの中へ白濁液を吐き出すと、耳元で囁いた。

[READ MORE...]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

インタビューその4


私は田口氏の話に興奮し、彼と別れた後、いつものようにコールガールを呼んで欲望を爆発させた。

「こんばんは」
女の子がやって来たのは午後五時過ぎだった。
私は田口と会う前に欲望を吐き出しておくことにしていた。
その方が彼の刺激的な話を正確に捉えることが出来ると思ったからだ。
「名前は?」
私は女の子を部屋に招き入れた。
彼女は白いブラウスを着てメガネをかけていた。
そして、花柄のスカート。
メガネをかけた娼婦に私は初めて会った。

i-07.jpg


「麻由です。シャワー浴びてきますね・・・」
椅子に座った彼女はにっこりして言った。
品の良い女子大の一回生という感じの微笑。
私は「MOON」に所属する女の子に失望した事はない。


[READ MORE...]
インタビューその3
「では、お望み通りに・・・」
田口はベッドに少女を仰向けに寝かせると、美しい鮮紅色の秘裂に
血管の浮き出た男根を押し当て、一気に突き刺した。
「あ・・・はっ・・・あぁ!!」
短い声を上げた香菜は、秘裂を充たした熱いものを受け止めた。
「う・・・わ、香菜ちゃんの凄いキツ・・・」
田口の思ったとおり香菜の膣内は素晴らしい締め付けだった。
根元まで沈めると、田口は動き出した。
「あーっ!あーっ!」
香菜の両手はしっかりと姉の恋人の背を掴み、突かれる度に耐え切れず声を上げた。
田口は尖った少女の乳首を軽く噛んだ。
乳首を弄ばれる度に香菜は田口を締め付ける。
「ヤラしいなぁ、香菜ちゃんのカラダは・・・」
田口は激しく少女を貫いた。
額の汗が香菜の胸の谷間に落ちていく。
「だっ・・・て、あっ!止まらな・・・あんっ!」
香菜もぎこちない動きではあったが、田口に合わせて一生懸命腰を動かした。

i-05.jpg


「ん・・・」
二人は抱き合い、お互いに唇を貪った。
香菜の未成熟な乳房が田口の胸に押し潰された。

[READ MORE...]
インタビューその2
田口は今にも床に崩れ落ちそうな香菜の肢体をソファーに横たえた。
そして、片方の乳首を指の間でそっとこすりながら、もう片方の乳首を
舌でつつき、舐め回し、吸い上げる。
「い・・・や・・・やめ・・・て・・・」
姉の恋人のねっとりとした愛撫に、香菜の唇の狭間から熱い吐息が零れる。
田口が歯を立てて硬くなった乳首を軽く噛むと、少女は愛蜜を噴きこぼしながら仰け反った。
「おかしいなぁ~・・・こんなに濡れてるんだけど・・・」
スカートをたくし上げ、パンティの上から16歳の少女の秘所をなぞった。

i-03.jpg


「や・・・だ、ダメっ!ダメェっ!」
瑞々しい少女の太腿が男の腕を挟みこむ。
「ココもこんなに固くなってるのに?」
濡れたパンティの上を這い回る男の指先が固く尖った女芽を探り当てる。
香菜は更なる快感に未成熟な腰をせり上げた。

[READ MORE...]

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト



